QMA4


本日の戦績。
ちょっとばかし金が入ったので19時過ぎに6クレほど。


0-0-1-0#3-2-0@ドラゴン組


階級:賢者4段
魔法石:6375(+228、41/cre)
正解率:66.69
10戦平均:5.1位


2落ちはアニラン5と雑並でそれぞれ9位。
二桁順位は無いものの、gdgdの成績ですね。
やっぱ3時間半も原付乗り回した後にゲーセン行くのは宜しくないのか……
それとも単純にこれが休日的GT的成績なのか。
正解率があんまり減ってないところをみると、やっぱり後者かしらん。
たまには平日夕方とかではなくて、濃い時間にやって実力を測らんといかんですね。


GC入間、予習2回になってました。
それとともに主席争いが加速。トップまでの差は1200と。
まあ届かないことは無い差なので、それなりにホームに通いたいところ。
しかし、先立つものはお金。


そのまえに、優勝回数ランキングで1位20回自分4回となっている時点で、
かなり恥さらしな気がしますが……orz
シルバー5枚でゴールドと交換してくれー