QMA4

本日の戦績。
あぶく銭が入ったのでまず12:30から10クレ。
一息入れて16:00ごろから更に10クレの計20クレ。


4-1-2-2#4-4-3@ドラゴン組
階級:賢者7段
魔法石:7282(+907、45/cre)
正解率:66.34
10戦平均:5.8位
学R4:77.17


優勝は2回が回線落ち。
対人は17時廻ってから2連で(しかも一回は予選も全て区間賞で)。
やっぱ昼より夕方GT前のが楽よ。昼は地味に2落ちが多くなるんだよなぁ。


一落ちは芸○×(2回)、学○×……芸能もうだめぽ
今のドラ組で、まさか○×が死亡フラグになる日がくるとは思わなかったorz
それだけじゃなくてランダムの中に入ってる○×も落としてますんで、
体感のorzレートはもっと高いです。まあ、先週のプレイ回数が少ない罰かなぁ。
しかし20クレ中、一回戦○×6回ってちと多いよー


予習二回の威力を生かし、スポラン2をさくっと5までage。
で、正解率下落の一途を辿る学ラン4を予習しまくり。
あー、結構合格できなかったりしますねぇ。というか忘れスギと。
「…最後の晩餐ですが」から「ミケランジェロ。あれれれ???」とか流石に頂けない。
つーことで本当は○×をやるべきですが、しばらくは学ラン4にかかりきりになりそうです。


学ラン4の正解率も晒して行くことにしたので、予習の成果が出てるかはそこで確認する形で。


###


月間主席までの差は500ぐらいまで詰めました。
明日はどうするかねぇ……行ければ行きますが。


ま、田舎で主席とっても優勝回数見られて恥さらしなだけなので、適度な感じでー