ものすごーく久しぶりに更新してみる

前の更新は5月ですか……ここ数ヶ月は金無くて殆どプレイせず。
その間いろいろあったみたいですね。


まさかGC入間という単語を2ch晒し板で見ることになるとは思わなかったw
ま、私はその間ほぼやっていない&面識の無い人の話なのでノーコメントですが、
世の中にはいろんな人がいたりするものだと眺めておりましたとさw


で、今の主戦場は先月だかに開店したプラザカプコンの方だったりします。
400円5クレ+コンティニュー200円3クレが4台中2台という
ものすごーく微妙な設定に惹かれまして。
思い出したように400円入れてプレイしたりしなかったりという状況です。


とにかく金がねぇーということで、派遣で働くことが決まっていたりする今日この頃。
ある程度軍資金稼げたら、どっかで廃プレイの一回もして勘を取り戻したいところですね。
9月は無理として、10月はGC入間の大会出ることを検討しつつプレイしていこうかなぁ?