QMA4

本日の戦績。
17時ぐらいから8クレ。


2-2-1-1#1-1-0@ドラゴン組
階級:賢者4段
石:6087(536、67/cre)
正解率:66.75
10戦平均:3.6位


学ラン4刺さりすぎ>自分に。建築家とか勘弁してよもうね。
正解率77.78まで下落……80%に戻る日は来るのか。
優勝は大体学ラン4ではなくて、過去問のタイプが刺さってくれて勝ててます。
ハイデガーベルクソンに師事→九鬼周造!」とかならアドバンテージあるにしてもねぇ。
スポラン2をただ今予習中ですが、☆5まで上がったら転向するかもw


一方で芸能が60.04%まで回復。
今日は芸能並べ替え喰らわなかった所為かなw


まあ、二桁順位が過去10戦から一掃されたのは評価できるかと>今日の調子


引き続き、大賢者までまったりやっていこうかという感じで。
QMA4Wiki情報では大賢者9082個とあるから、
石平均50で60クレ、平均60なら50クレかあ。


###


今週初プレイ。
あまりにも金が無いんでねぇ……
次は月曜になるかな。


月間店舗主席陥落したので、来週はそれなりに稼がないと。
まあ、主席とってもFREEプレイ券が貰えるとかではないので、
どーでもいいといえばどーでも良いんですが。