QMA4

土曜は大会出てまいりました。


……当然のごとく一回戦終了ですがねorz


んー、アニゲ線結び、雑ラン3、学ラン4、雑多答ときたわけですが、
多分一番正解数多かったのアニ線だw
学ラン4ではタイポするし、他二つは雑学の中で一番嫌なところ。


結果120点弱で4位ですた。タイポしなければ3位だったけど。
まあ後ろから「問題グロすぎ」とか聞こえてくる流れで、
一位の人でも180点台、二位の人も150点とかそんな感じだったので、
皆で爆死してたことは確かなんですが……
せめて多答が線結びだったらなぁとは思わないでもない今日この頃。


しかし、両手並べ替えは早いなあ……
そりゃスピードで勝てないわけだわと実感してみたり。
ちょっと本腰入れて練習してみようかな。
頭の回転が遅いほうなので、何回か挫折してるんですけどねw


###


今後の予定としては……3月までは金欠でプレイ抑制かな。
主席陥落しない程度に携帯で店内ランキング見ながらやりますw
(現在2位との差は500個ぐらい)


3月の大会は土曜に空きがあれば出る方針で。