QMA4

本日の戦績。
15:30から10クレ、18:30から5クレ。


0-1-1-1#5-4-2@ドラゴン組
階級:魔道士7→2級
魔法石:2163(+496、33/クレ)
正解率:70.13(-1.78)
10戦平均:6.5位


昼3時過ぎから始めたわけですが、正直昼の方が辛かった。
普通に大賢者二人とか、賢者四人が決勝行きとか。
まあ、問題の流れもありますが、19時前の方が温い感じがする。


午前中はどうなのかねぇ?
4のシステムだとメリットないと思って
わざわざ出かけていく気力も無かったんですが、
明日は試しに朝一出てみますか……起きれれば。


1落ちはノンラン3、芸線結び。
後者はしょうがないとして、
前者はなぁ……タイポ注意報発令です(何


それよりも2・3回戦の芸能並び替えで死ぬ確立が
100%というのがなんとも。何で芸ラン3より並べ替え選ぶんだー


今日の人気順だとこんな感じか?


並べ替え>線結び>ランダム各種>=四文字>タイプ
>キューブ>エフェ>四択連想>順当て>=○×>多答


真中の辺りはその場の気配で高低。
しかしいずれにしても、並べ替えと線結びの選択率は高い。
線結びはカオス化するからいいとしても、並べ替え遅い自分としては、
この傾向に歯止めかからんかなと思う今日この頃です。


それでも多答喰らうよりましかー


さて、明日は10クレで大魔道士上がれるか……
そして正解率70%割るかどうか(死