QMA4


本日の戦績。
13:30ごろから15クレ。


1-2-3-2#3-3-1@ドラゴン組
階級:魔道士2級→大魔道士9級
魔法石:2751(+598、39.2/クレ)
正解率:68.34(-1.79)
10戦平均:5.89


優勝は回線落ち。
1落ちはアニ多答(0点落ち)です。
アニ多、9位から0点でボーダ落ちってどうしようもないw


全体的に調子は良かった。
ってか、1時台は温い。
3時になると厳しくなって、4時台にまたちょいヌルみたいな。
やるなら昼過ぎか、夕方〜GTにかけてぐらいが安定しそうですね。


今日の10クレ目、87クレにて大魔道士昇格です。
やっとランダム解放ということで、決勝と予習は学ラン4固定。
☆2じゃ○×とか来て微妙なのよね……早く上げないと。


芸能での予選落ちが多いと思ってみてみたら、
正解率がアニゲより下回ってるorz
今日の2回戦落ちは殆ど芸能……特に苦手意識無いんですけどね。
やっぱり並べ替えがアレ過ぎるんだろうか。


ノン:69.17
アニ:60.40
スポ:70.14
芸能:60.07
雑学:71.68
学問:74.70


アニゲ・芸能は2以来の正解率50%台王手。時間の問題。
まだまだ下がる気配だからなぁ……
トータル66.66%はキープしたいけど、厳しいか。