QMA4


本日の戦績。
18〜19時で6クレほど。


0-1-0-0#4-1-0@ドラゴン組
階級:魔道士9→7級
魔法石:1667(+227、37/クレ)
正解率:71.91(-0.79)
10戦平均:6.3位


1落ちはなし。
雑エフェで区間賞。
「聊か」単独正解……うーん、美味しい。
雑エフェも武器候補にしようかな。
武器としては、いささかタイプスピードが遅いのでアレだけど。
線結びよりは効率いいかもしれない。
つーか、雑線はラン3系の問題が非常に駄目だぁー


2落ちは芸並べ替え。
これはもう数こなすしかないけど。
並べ替えも両手打ちにしたほうが早いのかねえ?
混乱するんでやってないんだけど。


3落ちは学問連想・並べ替え・キューブとあと何かしら。
学問3回戦に来る流れなのに、決勝行けないのは非常につらい。
しかし連想、ハンガリー記法/エクセル・ワードを作ったプログラマなんて、
知らなかったよ……どっちもSE時代にはお世話になってるけどさ。
(チャールズ・シモニー)


明日明後日は昼間10クレずつの予定。
金曜日までに大魔を目指します……このクレ効率だと22クレかぁ。


###


どーでもいいことですが。
禁煙席の場所が変わってました>GC入間


左端でタバコとカード出して用意したら灰皿ねー、ということで移動しましたが。
まあ、MFCが右側にあるのに、その隣を禁煙席にしても意味ないですもんね。


今後は禁煙席が空いていたら禁煙モードで、
空いてなかったらまったりモードで行こうかと。