14〜15日の成績&原付異常


QMA
14〜15日深夜に掛けての成績。
14日10クレ、15日夕方数クレ、15日深夜4クレかな。


SP:5148(+56)
優勝:218(+3)
正解率:67.72(+-0)


多答が全般的にクリティカル。
明日はとにかく多答使いとマッチングされないことを祈るのみです。


###


原付不調。


14日夜。
家に帰ろうと原付で走っていたところ、突然エンスト。
エンジンはかかるが、走り出そうとアクセル開けるとまたエンスト。
しょうがないので30分ほど押して帰る。雨の中。


15日昼。
買った店に持っていく。
症状は微妙に再現。
事例的には「どこかに水が入ったような挙動」とのこと。
しばらくネジを締めましたり、オイル漏れしていたところを整備してもらったりして
お茶を濁しつつ、エンジンをかけっぱにしていると、挙動が安定してくる。
「とりあえずもうしばらく様子見て、駄目なら入院」の方向でお帰り。


15日夜。
深夜プレイのために青梅まで。
走ることは走る。ただ、信号で止まってアクセルを離したときに、
アイドリングが不安定になってエンスト。再発。
アクセルを離さずに軽く煽っていればエンストはしないようなので、
信号で止まる際に気をつけながら走る。
なんとか家まで止まらずに帰ってこれたものの、
長距離走るのはものすごーく不安な状態。


つーことで凹み中です。
青切符切られた上にこれじゃ……何かこの師走祟られてますかね。


###


ダリ回顧展行ってきました>15日夕方。
詳細は気が向いたら明日以降。