12・13の成績&GC入間大会告知

QMA3
12日は21〜22:30。
13日は19:30〜21時過ぎまで、それぞれ8クレずつ。


SP:5092(+60、3.75p/クレ)
優勝:215(+4)
正解率:67.72(-0.02)


ケルペガ比は4:12。
定期的にCを出すのでケル率低い……久々に一回戦0点出してしまいましたよ、学多答。
「交換法則が成り立たないものを選べ」とか、落としてどうするよ>自分


しかし、そのお陰でか優勝回数は伸びてますね。
時間的にはGTですが、思いのほかSP効率が良さ目。
今週は学R4の刺さり具合が良い感じになる出題傾向なので、楽しいですー
ま、全般的に全国大会後のトナメが温くなっているというのが、一番なんでしょうけれどね。


###


ホームにて、店舗大会の告知が出てたので撮ってきた。
賢皇杯@GC入間。

今まで店舗大会は出たこと無いわけですが、
QMA3に区切りをつける意味合いで、挑戦予定です。


目標はまあ、一回戦突破かね……(弱気
ジャンル・形式再選択禁止ということで、
サブ武器の強化を気合入れてやってますけど、予習合格率30%切りそうだー(まて