どーでもいいこと


wikipedia:長島茂雄より長嶋語


「打率のパーセントテージ」とかが非常にツボに入りましたw2回言わなくてもいいのに。
レヴィナスも「現実の現実性」とか怪しいこと言ってないで、
長島ぐらいアレな感じだったら人にも薦められるんですけどね(違


オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜発売


またこれでDS売れるんだろうな……まあどうでもいいことですけど。
しかし、それが出せるならWCCFのDS版も出してくれーと
本気で考えてしまったりする今日この頃。カード排出が出来ないけど。


武蔵村山日産跡地にダイヤモンドシティ・ミューオープン


場所的には、新青梅から一本入ったところなのかな?
近場では最大のショッピングモールということで一度行ってみたいところ。


wikipedia:誕生日


喜寿とか米寿とかって漢字分解した言葉遊びだったのね。
qmaのために覚えようとしたら負けかー
還暦が61歳の誕生日という○×を出したら引っかかる人多そうだな……


LOVEマシーン最近の状況での「亡き王女のためのセプテット」が良さげな件。


最近「千年幻想郷」「シンデレラケージ」「遠野幻想物語」のリミックスを
良く聞き返しているわけですが、久々に新作買おうかな。
神主様も新作出すみたいだしねえ
遠野幻想物語」はリンク先「Sound」にて配布中。


###


備忘。
原付オイル・プラグ交換→11/25
散髪→12/2