本日の戦績


QMA3。本日の戦績。
トナメを8クレ@全てペガ。
大会はノープレイ。


SP:4817(+25、3.12p/クレ)
優勝:206(+2)
正解率:67.76(-0.03)


アニタイを結構気合を入れてやってます……今更ですけど。
一応、2回に一度ぐらいは予習合格出来るようになってきたので、
最低限の防具として通用するかなあという感じです。


そういうときに限って決勝で出してくる人が誰も居なかったりしますがー


ただ、今日ボロボロだったのは四択・連想。
特に芸能雑学……3回戦だとほぼ予選落ち、2回戦もかなり危険なのよね。
土曜大会チャレンジする前にこちらも少し数をこなして置きたいところ。


予習学問の禁断症状が出るまで、引き続き禁止の方針で。
体が勝手に学R4押したがるんですけどね>予習回数1131