QMA & WCCF


QMA3
昨日6クレぐらい+今日12クレ。


SP:3889(+24)
優勝:172(+1)
正解率:68.06(-0.03)


ケルペガ比は2:10@今日。昨日は多分全部ペガ。
ちなみに今日はペガで10クレやって決勝3回……いやぁ、きついね。
そしてまだ4段のまま。早く5段になって一区切りつけたいところ。


###


で、意気消沈しながらWCCFに移動。
軽めに5クレだけやってかえろと思って始めたら……また引いてしまいました。



LEベルカンプ


なんか光ってるなと思い裏面見たら国籍オランダ。
まさか!と開けてみたら大先生でした。


LE2枚目。キラは5枚目@始めてから80クレほど。
確かに欲しいとは思っていたが、我ながら凄い引きだわ。
QMAの負けを吸い取って引きに変換してる様な気がしてなりませんw
ま、スポラン2の正解率は70%に満たないんですけどー


で、早速入れたいところだけど、
任期終了まであと20試合こなしてからの方がいいのかなぁ?