戦績&WCCF


今週は全然プレイしなかったので、廃気味に行こうかと思ったら。
ホームのQMA3が賢竜杯のため貸し出し中ですとーorz
WCCFに浮気してた私が悪いですかそうですか。


……つーか、それに伴って私のホーム設定が強制的に変えられているのは
どんな仕様なんでしょうw
携帯で情報見たとき吃驚したよ。
要するに、センモニにある店舗情報のIDかなんかを基準にホーム設定される
ということなのでしょうかね?まーどうでもいいことですけどー


###


ということで、今日は青梅とかアッシュールとかいろいろ回って6クレ。
昨日はno play、おとついは2クレかな?


SP:3865
優勝回数:171
正解率:68.09


ケルペガ比?
言うまでもなく0:8ですよ!


今週は多答、順当て、アニゲばっか引かされている気がしてならない今日この頃。
正解率の下落レートがまた酷くなってきた。
ああぁ68%割りたくないよぅ……時間の問題ですけどね。


###


で、浮気中のWCCF
某師匠に教えもらった店で、01-02のガットゥーゾ(780円)と02-03のジダ(300円)を購入。
いずれも白ですが、コレが使えること使えること……
多少は攻守に安定が見られるようになってきた感じです。
まあ、廃人様には負けるけどー


###


木曜日。
師匠と秋葉原・中野でプレイ。
それぞれ3000円ずつ注ぎ込んでるのに、二人ともキラ出ずorz
プレイするより初めから「LEGENDSベルカンプ」買った方が
安上がりであったことに気づいて愕然とする。


で、今日。
2000円10クレ中の7クレ目@入間。

BANジョン・テリー
DFにはカンナバーロを入れてしまっているので微妙は微妙ですが。


何故かホームだとキラを良く引く>自分
こうなると、他のゲーセンでやる気がしなくなってくるなーw