QMA戦績+WCCFはじめました


今月入ってから4日間の戦績。


SP:3853
優勝:171
正解率:68.12
所属:ユニコーン組


……えーと、今週は問題の引きが悪すぎます。
アニゲ連想が脇腹を抉るように打つべし打つべしで死亡フラグ立ちまくり。
そしてCOMは徹底的に空気読まない。14人いるペガで3回戦まで残るCOMとかもうね。
結果遂に、9月は落ちずにすんだユニに落ちますたとさ。
しかも5クレほどステイ。
もうだめだー


そういえばさっきペガのアニタイ。
初めて0点で8位通過というのをやらかしました。
下は5段〜6段の人がずらりと。何この無理ゲー
5段なっても、中々微妙に厳しいこんな世の中じゃ。


ゲージはあと1mm強。


###


最近は満遍なく予習するのも億劫になってきたので、予習は学R4固定。
で、埴谷先生問題引いたので確保して晒してみる。

正解率11%か…ケルだとどうなんだろう?
まあ、当然ここをご覧の怪しい皆さんなら、三輪与志という単語を見かけたら瞬間、
「し…」と探しに行ける事とは思いますがねー(何


###


セガのカードげー、「WORLD CLUB Champion Football」略して「WCCF」を
何気なくはじめてみました。


……コレは高いカードダスですね。


ゲーム性は正直良く分からん部分が多いですが、カードは何か
コレクションしたくなりますね。いや私はスポR2使いではないですけどw
30〜40クレやっていきなりキラ3枚引いたり。3日連続10クレぐらいで。
大体50枚に1枚とかそんなものなので、かなりヤバイ引きと思われます。
こんなところで運を使いたくないんだけどなー


QMAの成績と交換に持ってきているような気がしないでも有りませんw



YGSメッシ。



WDFカンナバーロ



LEGENDラーション


ヤフオクのレートを見る限り、今の価格帯なら全部売れば元が取れそうw
ま、本当に引きたいのは、大先生ことLEベルカンプなのですが。
こんな感じでいわゆる変態トラップを見せてほしい……


金の減りは1000円/1hかな。
QMAが100円2クレの10クレで/2hなので、通常の四倍速。
しかもあんまり本人は浪費してる自覚が無いのが恐ろしい……


やるならまとめて同じサテにすわ座ってカード掘り続けた方が
良いカードが引ける気がするので、メリハリをつけてやる日とやらない日を
分けて行きたいかなと思います。