適性検査(再)の結果


適正検査(再検査のほう)の結果が返ってきました。


まあ、今回は性格判断のところでそれっぽいのを選んだお陰か、
流石にアウトにはなりませんでした。しかし、以下の内容の要注意との指摘。

【自分をよく見せる傾向】
かっこいい、スマートな運転は実力がついてからやってください。
地味な運転に心がけ、スレスレ、ジグザグはいけません

うーん?
あるんでしょうか?>自分をよく見せる傾向
心当たりがあるようなないようなw


或る意味狙って性格判断の回答を出した上で、全然意外な形で指摘が来てるので、
実は物凄くあたっているのかもしれませんねー


###


実技のほうは微妙にエンスト大目。
2速の半クラでクランク入るとエンスト祭りです。


そして坂道発進クラッチ焦がした件w
クラッチ、アクセルとハンドルが別にうごかねぇさー