神保町 カロリー


本日の昼食。
買い物がてら行った神保町の「カロリー」という店に入りました。

かつビック定食だったっけな。820円。


名前通りこの周辺の大学生の胃袋をターゲットにした店なわけですが、
まあ、味は写真から想像できるような大味ですw
嫌いじゃないけど……やっぱ味だけ考えると圧倒的に「キッチン南海」だよなぁ。
「バンビ」辺りと比べると非常に微妙かなというところです。


・サービス
「バンビ」=>「カロリー」>「南海」


・ボリューム
「南海」=>「カロリー」>「バンビ」


・味
「南海」>>「バンビ」=>「カロリー」


神保町定食比較すると、極私的評価はこんな感じかな。
結局「南海」が良いんだけど、混んでるので他行きたくなってしまう……