初GET>賢帝メダル


QMA3
10クレ目でケルに行ってしまったので、延長して16クレ


SP:3797(-51)
優勝:169(+3)
正解率:68.25(-0.03)


ケルペガは7:9かな?
22時とかなりやばめな時間にも関わらず、11〜15クレで連続ケルステイは
かなり冴えてる感じですねー


まあ、その間決勝いけたのは一回だけなんだけどorz
しかし、ケルステイしてる間に見てると、COMが4人弱の時の
COMの3回戦進出率が4〜5割ぐらいあるような気がするんですが……気のせいでしょうか?


###


で、その唯一の決勝進出@ケルにて、賢帝メダルをgetしました。

王メダルはあるけど、帝は初めて。
いやー、アニタイが全部刺さったときにはどうしようかと思ったけど、
何とか3点差で3位滑り込みましたねー
ケルステの人には何を今更という話ですが、
基本ペガステの中の人的には、思わず写真を撮ってしまうぐらい
本気でうれしがっていたりしております。


あー、ということで、次の目標は神メダル、と。
もうひとつ、5段昇格というのもあるな……こちらはあと2〜3mmほど。
今月中には流石にむりか。