本日の戦績。


今日は20〜21時過ぎのGTで8クレ。


SP:3746(+38)
優勝:166(+2)
正解率:68.28(+0.02)


ケルペガ比は4:4。
ただし、ケルのうち1回は回線落ちで全COM。


正直出来過ぎな成績ですね。
この時間のペガで全て決勝進出って……確変きた?
しかも正解率上昇。ケル学R4で区間賞取れるし……
何かもしかして、死亡フラグとか立ってるー?と
疑ってしまうのが悲しい鍍金4段の性です。


あ、でも、ケルの2回戦スポ4択で、人間二人にも関わらず
1問しか取れずに予選落ち→ペガお帰りのいつものパターンは
守ってるんで、多分大丈夫かと(何が


###


しかし、今日は何かやたらラグってると思ったら、コメントが携帯から
編集できるようになっとる。完全自由編集ではないけど、これはモチベ上がりますね〜
コンマイ様が久しぶりに我々に飴を与えてくださいました。
さて、どんな形に変えるかなぁ


###


サブカの方は2クレ。
うーんS出ない……そして同じく中級に1点差で逃げ切られて優勝できず。
確かに、東大寺正倉院寝殿造とか答えているようじゃ、負けもしますけどねorz