RainDrop

意味も無く見た目変えてみました。
まあ、そんな感じでだらだらと生きております。

###

QMA3、恒例の定期成績発表。

【成績】

2回戦進出:641
3回戦進出:526
決勝進出:329
優勝回数:124
鍍金指数:(124*10+329*5+526*2)/641=6.14
平均順位:4位

sp:2676(901位)
優勝回数:124回(930位)
100点:7回(1356位)

【正解率】

総合:69.61
ノン:68.27
アニ:64.14
スポ:66.50
芸能:66.71
雑学:70.31
学問:77.36

6/4と比較して、優勝回数が一回しか増えてないのはさすがにどうよと思う。
つーか2回戦突破の数自体が増えてない。全国大会(19人で終了)があったとはいえねぇ……ちょっとやらなさ杉ですかね。

しかし、平均順位は4位に復帰。
これが意味することといえば「主にプレイしたのが金曜深夜だけ」という、深夜厨的なあまりに深夜厨的な結論が導きだされます。

いずれにしても6月〜7月はちょっとプレイ回数を増やせそうにありません。
その後、晴れて何かしらから自由になれたとしたら、例えば一ヶ月ほど廃プレイの彼方へ行ってみたいものですね(何