4段昇格 & 埴谷先生問題引き記念

4段昇格しました。
最後の一メモリが長かった……

###

つーことで恒例の成績晒し。

【成績】

2回戦進出:620
3回戦進出:508
決勝進出:320
優勝回数:123
鍍金指数:(123*10+320*5+508*2)/620=6.20
平均順位:5位

sp:2555(858位)
優勝回数:123回(868位)
100点:7回(1311位)

【正解率】

総合:69.75
ノン:68.31
アニ:64.51
スポ:66.56
芸能:67.05
雑学:70.42
学問:77.42

雑学正解率急降下中。実際雑タイ・雑4文字が防御できずorz
一度真面目にやり直す必要がありますなぁ。

そして何故か芸能>スポになっている件w

###

で、昨晩あるあると言われていた埴谷雄高問題を、ついに引きました。

Hi350050









エフェクトでしたね。正解率は-%。過去問扱いのようです。
一応QMA2末期は学R4使ってたんだけど、遭遇はこれが初めてです。

ペガだかケルだかの決勝で、私を含めた4人中3人正解。結構正解率高いのね。
キラーかと思ったんだけどなあ……深夜とはいえ、甘くはないですねぇ。

……知らない人にとっては、エフェより4択とか連想で出てくるほうが辛いだろうなあ。

さて、引き続き、「レヴィナス」が答えになる問題待ちということで。
引いた方は是非写メをくださいw