QMA4


m9(^Д^)プギャーーーーー!!
引き継いでないのでこんな名前でプレイしております。
ベルクソン、読んだことないんですけどねw


ということで、今日も引き続きQMA4などプレイしてきました。
午前10〜11時過ぎで5クレ、夕方7時〜8時で4クレです。


戦績。
3-2-2-0#1-1-0(区間賞は覚えてない)


2位3位の回数は微妙。
タライ喰らった記憶は無いんだが……メダルの数が見れれば分かるんですけどね。
早く携帯サイトオープン汁>コンマイ


ラス前にドラゴン昇格。
見事にノンタイで2落ち喰らいました。
フェニックスは全COMだったのにドラ昇格一発目でフルゲートかい。
噂には聞いていたけど、バランス悪すぎですね。
本稼動後に降組条件の調整がくるんでしょうけど。


3落ちはケルのアニ4択。
これはまあ自分的な仕様と思って諦めるしかないんですが、
やっぱ正解率見切りが出来ないのは痛いよな……


###


その他雑感。


・線結び難しい。
→というか、簡単な問題と難しい問題の差が激しい。
おジャ魔女どれみの服の色とか無理ゲです正直orz


・多答で答えが0個1個のパターンが追加。
→事前に情報は得ていたものの、実際に出てみると癖で2個以上選んでorz。


・多答選ばれなさ杉。
全く回収していない私としてはうれしい限りですが。
ただ、学R4も選ばれなさそうだなあ……


・100点が非常に取りにくい。
→キーボードに慣れていないのと、正解率出ない関係で16.66が出ません。
20秒ってこんなに短かったっけ?


・学問4文字やられ過ぎ。
→「迷走台風」とか初耳です。古事記は「太安万侶」。
あと、この期に及んで福沢「論」吉とかやらかす自分の脳死っぷりにバンザイ。
ランダム4開放までは相当時間かかりそうなので、早めに安定させたいなぁ。


###


そんなこんなで、明日も朝1から出撃予定。
ドラ組のカオスっぷりを堪能してきます……QMA2の頃から踏まれるのには慣れているさー