空気清浄機購入


TWINBIRD タイマー付空気清浄機 AC-4354
TWINBIRD タイマー付空気清浄機 グレー AC-4354GY
地元のジョウシンで投げ売られていた空気清浄機を購入。
980円。調べたら交換用フィルターが1000円ぐらいでしたw
在庫処分もいいところだ……


で、実際今横で動かしているわけですが、音は結構します。
扇風機@強ぐらいはしてますね。


効果の程は……どうなんだろう?
お香セット買って部屋で炊くようになって以来、
空気が結構アレな感じだったんですが、
何となく綺麗になっている気はします。
二本お香を炊いても目が痛くならなくなったというのは大きいかも。


ただ、消臭効果は無いですね。
お香炊いた後にこれ回しても匂い残ります。
まあ部屋が汚い関係上、ハウスダスト対策としては
お手ごろで良かったと思いたいところです。
何といっても980円ですし、駄目でも怒る気力も無いですけどねw