ゲームは一日○時間!


QMA3。FREEプレイ権行使。
11:30〜20:00で超絶廃プレイ敢行です。


SP:4712(+105)
優勝:202(+4)
正解率:67.84(-0.06)


とにかく疲れたー
SP+100を目標にやってたら、結局こんな時間までかかってしまいますた。
とにかく決勝が遠い。区間賞が取れない。
今日の平均効率は2SP/クレぐらいでしたが、
そんな効率で目指すものではないですね>SP+100。
最後のほうは予習飛ばしまくりで早く稼いで帰るモードになってましたw


……実はユニコに落ちること一回。
平日昼間ペガってこんな辛かったっけかしらん>普通に14人〜。
ケルには大体10クレ程いまして2度決勝に行ったですが、
つい体が学R4を選択してしまい呼びかけのあった○×杯を潰してしまいました。
決勝行けると思ってなかったので、体が自動的に選択していたのです。
この場を借りてお詫びを、ってまあこんなところ見てないかー


今日は学R4が自分に刺さりまくり。
連想の見切り失敗するは、エフェキュの新問にやられるわ、
並べ替えで最後一文字やらかすわ……「のたりのたりなか」ってなによ。
そんなのばっかりよー
一回正解率80%割りましたが、6時過ぎに予選で出て区間賞。
80.21まで戻しました。といっても今日開始時点で80.4〜5の間だったわけで、
落としっぷりが目に余りますが。


で、廃プレイして気づいたこと。学R4で美味しい問題ふえてねぇー
(並び替え)ブルーメンベルクが自分の思想を指していった言葉
→「メタフォロロギー」とか聞いたことねぇー
(回答未確認、そもそもメタ〜じゃ無かった気も。検証求む)
もう少し基礎知識で何とかなる問題を頼むコンマイ様。


ローザラインの中の人のSPは抜き返したので満足。
まあ油断してるとまた週末抜き返されるわけですけど……