リアルにスリルドライブする人


昨日、卒業検定受かりました>教習所


検定終わったとき「歩行者や駐車車両よけるときはウインカー出せ。
学科でも教習でもやったでしょ?」「巻き込み確認していないときがある」と
非常に気の無いコメントをされて凹む。


こりゃまた落ちたかなと思いながら、欝って待っていたのですが、
蓋を開けてみたら合格だったので逆に驚きました。


……だったらもう少しやさしいコメントが欲しかったですよ。


まーとりあえず受かったのでこっちのものといえばこちらのものです。
来週の早いうちに鴻巣行ってきまー


###


QMA3
昨日2クレ+今日2クレ。


SP:4570(+8、2.00/クレ)
正解率:67.91(-0.02)


最近昼間のホームは廃賢者が多いので、あんまりやる気力が無かったり。
ペガで店内マッチとか、微妙に気を使うしね……先にこっちが落ちると凹むしw
気づかないフリをしていても、区間賞を取ったり取られたりするとアレですしね。
同店舗マッチOn/Off機能が欲しいと思う今日この頃。


来週は昼ではなく午前中からやりたいところです。
Freeプレイ権も使いたいしねぇ。


###


海外サカー板を見ていたら、
フレッツ・スクエアでチャンピオンズリーグの配信が有ることを知る。
他にも昨年のACミラン@CLや、WC前のイングランド代表、
FAカップとかあって結構面白いです。


一番面白かったのはイングランドvsアルゼンチンの親善試合。
ジェラードとベッカムのクロスの精度が凄い……
アルゼンチンのプレスの中で一本ポーンと上げたクロスで試合を動かしてしまう。
正にワールドクラスですねー
まあ、試合自体はアルゼンチンが優勢でしたけど、
途中からイングランドびいきで見てました。


正直、WCCFでジェラード使いたくなりましたよ。
持ってないけど。


あと、クラウチが背高すぎで笑えます。
何か足の長さと胴の長さのバランスがアレで、一人だけ操り人形みたいですw


私のところはルータでつないでる関係上、
フレッツスクエア入るには設定しなければならないわけですが、
わざわざ設定して見る価値ありでしたねー


つーか初めてフレッツでよかったと思いましたよw
http://www.flets/