本日の戦績。


QMA3
火曜は埋まってたのでフリープレイせず。
つーかQMA自体やらず。
今日は狭山で6クレ+ホームで6クレ。


SP:4562(+35、2.91/クレ)
優勝:197(+1)
正解率:67.93(+0.01)


ケルペガは4:8。
最後4クレはケルに居たですが、称号持ちが凄い勢いで予選落ちしてましたね。
正直、HUM12人overのトナメでは生きた心地がしないです。
今日はたまたま一回決勝進出できたから良かったものの……


最近のトナメは濃くて困りますね。
かと思うと、「それで区間賞?」とか逆に驚くことも有るわけですが。


一日FREE権は状況を見て行使します。
明日は……卒業検定次第かな。
今日狭山行った理由は検定コースの下見だったりするわけですが、
また補助ブレーキ踏まれたら現実逃避のためにやるかやらないかという感じです(どっちよ?


新問配信状況がラリってますね。
アニゲ、学問に加えて芸タイでもnewマークの問題を見かけた。
末期だし、やる気無いんかねぇ>コンマイの中の人