昨日の戦績。


多分10クレ@日曜日。


SP:3993(+31)
優勝:177(+3)
正解率:68.05


ケルペガは5:5ぐらい?
3クレ目でケル→人少なめで決勝進出→フルゲート→ペガお帰りの常套パターン。
まあ、それなりに調子は良かったほうなんでしょうね。
だからWCCFでキラが引けないわけだ(何


……調子が悪いときでもコレぐらいの成績で安定したいものだと思う今日この頃。


ペガの決勝で3回勝てたのは、私以外に学R4を出してきた人が居たのが1回、
学タイを跳ね返したのが2回。正直、ペガの決勝でタイピングとか出ると萎えますね。
他答よりはマシだけど〜


いよいよ目標の一つであるSP4000に手が届くところまで来たので、
今週はそれなりにプレイしたいと思います>QMA3
というか、WCCFの金の減りに絶望中w