仮免受かってました。


「受かった後何も書かなかったら察してください」と
木曜書いて放置していた今日この頃ですが、実は仮免受かりました。


クラッチ急に離してガクンガクンというのは何度もやらかしましたが、
エンスト・脱輪なしだったのでまー受かるかなという感じで。
学科は94点。微妙です。


で、昨日。
早速路上に出たんですけど。


……前の車についていくと、必然的に速度オーバーになるね。


原チャ感覚で前についていこうとする癖を抑えないとね……


###


昨日の昼食。

南京亭にてかにチャーハン。
カニ缶の内容物的なものが、大量にぶちまけられている豪快なところが特徴の一品。
まー安定した味です。


次は炒め物定食系を食べてみるか……