ついに5段昇格!


QMA3
今日は廃気味20クレ@19:30〜22:30


SP:3929(+40)
優勝:173(+1)
正解率:68.05(-0.01)


ケルペガ比は5:15。
厳しい時間帯の割には戦えた方かなぁ?
座った直後は2落ちが指定席になってましたが、
10クレ終えた辺りからそれなりにという流れでした。


そして今日は学ラン4引きすぎ。20クレ中4回は中々美味しかった@ペガ。
まあ、そのうち区間賞は2回だけ、
うち一回は予選落ちリーチしかけたんですけどね(汗


###


つーことで、通常の2倍の廃プレイの結果。


――ついに5段昇格しました。


最後ゲージが粘りだしてからが長かった……本当に。
また次回プレイ時に成績でも取ってきて晒そうかなと思います。


誤段、もとい伍段としての目標。


――ペガでの予選落ちを極力減らす。


まあ、10月入ってから6段7段がペガ1・2回戦で
ポロポロ落ちていく姿を結構見かけるようになっているので、
五段でペガ予選落ちしてもそれほど違和感はありませんがw