昨日の成績

QMA3
土曜は勝沼行ったのでno play。
日曜は大会5クレ&トナメ5クレ。


SP:3675(+29)
優勝:164
正解率:68.27


全国大会
MAX:14人


午前中大会メインで行こうかと思ったですが、
アニゲ使い多めで萎えたので14人で切れたところで終了しました。


目標には全然遠いけど、今のタイプ・見切り速度ではしょうがないかな。
囲まれた状況になっても同正解数スピード差である程度逃げられるようになってないと
勝ち抜き人数伸びませんからねぇ……自動車教習の適正検査に落ちるような人間には
そういう判断力あんまりそなわっていないものでorz


トナメのほうはボチボチ。
ケルペガ3:2と珍しくケル多め。大会の隙間を縫ってというやつですな。
まあ、引き続き地道に5段を目指す方針で〜