2クレ厨から深夜厨へ?


夜中湯の森行ったついでに、AM3時ごろに2クレほど。


SP:3456(+14)
優勝:161(+1)
正解率:68.51(+0.03)
学問:76.19(+0.01)


SPがものすごーく綺麗な数値になりましたね。
土曜深夜にしては人が居ないお陰で美味しい思いを。
昼間2クレの店でやるより、深夜1クレでやるほうが稼げるなw


まあ、朝定期的におきるためにQMAってるというのもあるので、
いつものペースを変えることはないと思います。


けど……昼間やられまくったら延長戦として出撃するかもw


###


湯の森における体重計チキンレースの結果。


……おや.えkg


9/5からの比較で1.5kg減少!
まあ、体重計が違うので定点観測としてはちょっとアレですが。
いずれにしても、この調子でー


カテゴリーに[体重]を作ってみる。
自分に対する戒めのためにw