本日の戦績


QMA3@10クレ。


SP:3442(+20)
優勝:160(+2)
正解率:68.48(-0.08)
学問:76.18


すべてペガ。容赦なくペガステイ。
座って一クレ目、いきなり優勝。
ををっ、と思いきや……いきなり次は100点ちょいのグロ問集カモンですよ。
その後、もう一度の優勝を過ぎるとずっと3落ち。
45・45・60の150点B判定連発とか泣けますね。


まあ、クレ効率が2を割らないだけマシなんでしょうけど……
学問少ないよ!>今週
本当に少ないのかどうか確認するため、正解率を取る事にしました。
基本的には一定のペースで下がっていくはず(ぇ
さて、どうなるんでしょうねえ。むしろ何時76を割るのかorz

他の詳細な正解率?
低くて出せませんw


###


タイトルを「〜14回に一回は(略)」変更。
ペガステとして、たまには優勝させてくださいおながいしますという祈りを込めつつ。