ボーダーオブさいたまー


本日の昼食は、南京亭瑞穂店にて

タンメン+二個餃子。
なんとなく野菜足りてねー感がするときに頼む。
個人的には大好きですが、まあ人には薦めにくいかな?
普通の味だしねぇ。


走っていてちょっと気になったこと。

埼玉県入間市と東京都瑞穂町の境界における差異。
左が埼玉、右が東京なわけですが、左側道整備されてねーよー
センターラインすら切れてるという……もうね(略


仕事しろー埼玉県。
しっかし、きっちり自分の領分だけ整備するのね……>お役所仕事



my原チャ。
家についてメーター見てみたら、走行距離5000km超えてました。
買ったのが去年10月頭なので、1年たってないですね。
いろいろありましたね……左側だけミラーが盗まれるとか(遠い目
引き続き、元気に走って欲しいものです。