QMA4

ここ一週間ばかしの戦績。
貯めてたから少々嘘が混じってるかもw


2-1-5-2#10-2-5@ドラゴン組
階級:大賢者5段
魔法石:11984
正解率:64.59
学ラン4:78.46
5戦平均:5.8位


それなりにプレイします。
が、WCCF熱が再来しつつあるので減退気味ではある。
まあ、適宜マターリプレイの方針でー


一落ちは芸能線結び・タイプ・エフェ、雑学線結び・四文字。
落ちるときは2連で落ちたりするので、結構フェニ落ちリーチかかってたり。
金属10人以上で易問スピード勝負か苦手ジャンルになると辛いですね。
何とかドラステイしたいところだけど、勝負は時の運ということで。


しかし、時の運にしても学問の引き悪すぎと。
先週2・3回戦に学問来たの2・3回ぐらいとかもうね。
お陰で学問の正解率に変動がありません。
スポのグロ問ばっか引かされてる印象の今日この頃です。


関東ランキング500位を狙いたいところではあるんだけど。
現在のボーダーは大賢者8段か……2日で30クレぐらいやれば届く?