大賢者昇格

本日の成績。
なんだカンダで18クレ。


1-2-1-4#7-3-0@ドラゴン組
魔法石:9151
階級:大賢者初段
正解率:65.48
10戦平均:4.5位
学ラン4:78.01


優勝一回は回線落ち。
アップデートで降格条件変わったらしいですね。
座って5クレぐらい(13時台)のマッチングが賢者以上12人とか濃い目。
連続3クレ2落ちしまして、あわやフェニ行きかと思いきや。
14:30ぐらいからはまたーりし初めて来たので何とか着を拾えましたとさ。


しかし明日以降には、弱肉強食の選別が行われて濃くなるんだろうな……
10戦平均ではなくて、5戦平均で落ちる可能性がというのは、
結構良いバランスかもしれませんね。
何とかドラに踏みとどまりたいと思うものの。QMA4でぐらいはスパイラルを脱したいー


本日17クレ目で昇格しました>大賢者
階級の色がアレなので一落ちすると目立つ……まあ石供給要員ということで。


購買部にて袴、扇子、つけひげを購入。

購入済みのハチマキと合わせると、サンダースに良く似合います。
予選通過時にアッパレなポーズを決めてくれるのが楽しげ。しばらくはこれ固定かな。
賢者の白服に慣れた身としては、右下の立ち絵がノーマルに戻ってしまうのは寂しいけど。


コメントは考え中。
「学問もらったアル」としてたら学並び替えで落ちた(ぇ
現在は「進めないよ!」となっております。
まあ、適当に弱気にして行こうかと。


どーでもいいことですが、初めてリエルのパイタッチで退出しますたw
隣に人がいるときは恥ずかしくて出来ないなぁ。


###


ここまでのトータルを晒してみる。


25-29-28-19#57-37-19@214クレ
ノン:66.33
アニ:58.65
スポ:66.79
芸能:58.48
雑学:68.04
学問:71.23


これは今日最後までのデータなので、大賢者昇格は213クレ目ですね。
決勝進出:予選落ちは101:113。決勝進出率47%……って賢者昇格時と変わらずorz
一落ち率が減ったのは良い傾向だけれどもね。


あと、晒してきたデータを足していくと、
2位3位とシルバー・ブロンズメダルの総数が合わなくなったので調整しました。
元駄目SEっぽいアレなエラーですねw


正解率、学問かなりsage。
アニゲが定位置に落ち着きつつあるw
これにあわせてプロフ画像を以下の「QMAグラフもどき」でつくったものに差し替えました。
http://www.fusiagesan.jp/flash/qmatools/qmagraph.html


さて、濃くなるドラ組で何処まで生き残れるか。
まあ、個人的には大賢者で一区切りで、しばらく廃プレイはしないつもりなんですが。


……つもりなんですがね。