賢者昇格


本日の戦績。
昼から夕方にかけて12クレ。


2-2-1-1#4-1-1@ドラゴン組
階級:大魔2→賢者初段
魔法石:4867
正解率:67.04
10戦平均:5.6位


やっとこさ賢者昇格です。
昇格へ最後の1クレ、あと残り石6個というところでスポラン3、
1落ち石9個で何とか昇格というのはちょい凹みましたが……
何というか、今後の踏み台っぷりを暗示しているようだw


###


ここまでのトータルを晒してみる。


15-22-20-8#35-24-14@138クレ
ノン:68.83
アニ:61.18
スポ:67.43
芸能:58.56
雑学:69.23
学問:73.64


あれ、シルバーメダルの枚数(21枚)と合計が合わないw
何処で間違えたかね?信憑性が……まあ参考成績ということでー


決勝進出と予選落ちの比は65:73で、決勝進出率は47%。
それなりに戦えている方かなぁ?
昼専門土日はやらないとすれば、もう少し決勝進出率上がりそうですけどね。
今週の状況を見てると。


しかし1落ち率10%越えか……確かに10クレに1回は落ちてますけど。
流石に賢者で1落ちは恥さらしかと思われるので、今後は気をつけないと。
(気をつけて落ちなくなるというものでもないですが)