QMA4



某氏と二人店内対戦して撮ってきた。
まー分かりやすい弱点晒しだわw


スポは頑張ってるけど、やっぱり落ちてます>特にこの週末
店内対戦のスポ4文字では0点だったしねぇ……


ちなみに最高(学問:74.41)と最低(芸能:58.06)の差は、16.35%
永遠の青ペットと思っていたのに、何たる屈辱だー


###


本日の戦績。
12時過ぎから10クレほど。


0-1-1-0#3-4-1@ドラゴン組
階級:大魔6→5級
魔法石:3706
正解率:66.98
10戦平均:7.5位


1落ちは芸多答。
休日午後は比較的辛いとは言え、2落ち多すぎだぁ。
上のゲージにも現れている通り、2回戦アニゲ・芸能来たときに
どちらも落ちフラグが立ちやすいというのが原因でしょうね。
穴二つというのは正直きついんだろうなぁ。


やっぱ即答系中心に予習しなきゃ駄目かな?>アニゲ・芸能
アニゲに至っては一度も予習してないけどー@QMA4では