全国大会成績&久々の深夜プレイ


QMA3
昨日今日の昼は2クレづつ。
昨日の深夜に多分8クレほど。


SP:4983(+56)
優勝:208(+1)
正解率:67.75(+0.02)


全国大会の結果は440位。つーことで公式に乗りました。
第2回か3回以来の二回目ってまあ弱いわけですが、最後の記念にはなったかなと。
学R5の正解率は泣けるほど下がりましたがねー


で、SP5000が見えてきたので、
久々に狭山の猫目にて深夜プレイ@2:00〜3:30ぐらいで。
流石に平均HUM人数4人だとケルステ出来て稼げました。
予選落ち2回だけとかありえないw


しかしやっぱり優勝はさせてもらえないのよね……
現在四択中心に予習しているせいもあって、学R4を落とす落とす。
太宰の父親の職業なんて知りませんって>国会議員だったらしいが。
あー、でも国鉄職員は選んじゃいけなかったな。
没落貴族っぽい選択肢って考えると、正解できて当然だったかorz
何と間違ったんだろう私の脳内……藤井フミヤ