週末のQMA戦績

QMA3
金曜1クレ+今日6クレぐらいかな?


SP:4529(+15)
優勝:196
正解率:67.95(-0.03)


ケルペガは1:6……
かなり辛いトナメばっかで、効率は悪いです。
つーか今日6クレやって予選学問一回も無しってなによ?


正解率がまた下落中。
問題の流れが変わってますね。特に四択あたり。
で、先週新問が出たはずの学R4回してたんですけど@予習、
普通に今までどおりの問題しか出ないのはどういうことだろうコンマイ様。


###


某ローザライン氏のSPが凄い勢いで伸びてる件
+77って本気で私から逃げるつもりですなw


しかしこちらには店舗主席で一日フリーパスという強い味方が!
問題は私の気力・体力が持つかどうかですけどー


ということで、恐らく火曜は一日中トナメにいますー
「目標は適当な位置に立てろ!」とのことなので、最低でも追い越す方針でw


###


いい加減に覚えようAC/DC


直流→Direct Current
交流→Alternating Current


雑多は45.33%。思ってたより低いな。


あー、あと、e-「Amusement」を間違えるのはやめよう自分orz
台の説明文に書いてあるのに……、いや、でも単独不正解じゃなかったけどーw