ここ最近の戦績


気づくと簡単に5日ぐらい放置してしまうから恐ろしい>日記
QMA自体はボチボチプレイしておりました。
以下は11月入ってからの成績。


SP:4467(+82)
優勝:193(+4)
正解率:68.04(+0.02)
100点回数:10(+1)


学問:75.97
学R4:80.66


久しぶりに100点を出した。雑Jにて。
5問目まで83.33で「これは狙うぞー」と皆思った6問目、
正解率10%ちょいの問題で適当に飛んだら単独正解……喜んで良いものか。


学問の新問が配信されてますね。
決勝行けてない(ぇ?)のであんまり問題回収できてないですけど、
連想の「梅原龍三郎・浅井忠・佐伯祐三・(あともう一人)」とある選択肢の問題で、
佐伯祐三が答えになる問題が追加されてましたね。
2番目のヒントがパリで死んだとかだったかな?
ヒントに「立てる自画像」出てくるかと期待してましたが、それはやっぱり無理だったw

いまだに張ってあるeastern youth「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」のポスター。


ちなみに「フォンタネージに師事」→浅井忠、「ルノワールに師事」→梅原龍三郎です。
どちらも改めて見に行ったことは無いけどね……


で、哲学関連の問題は増えたのでしょうか?>新問学R4