読書会開始。

土曜日。
某読書会参加のため大学へ。



モノレールの終点より南へ。
このルートだと大学まで1時間10分強で乗り換え一回。
昔も原チャ買ってこのルート使ってた方が楽だったな……



久しぶりに学食にて。
牛焼肉&から揚げ定食500円なり。
何だかんだ言って定食最強のコストパフォーマンスは
ここになってしまう……


で、読書会。
存在の彼方へ」第一章3の1㌻も進んでないぐらい。
まあ、第一回ということで。


つーかフラ語、文法書を一冊読んだだけじゃ、やっぱり文章には歯が立たないよね。
訳文と見比べて「どれがどうだろう?」と付いていくのがやっとでしたさ。
次回まで少し時間が有るので、まあ辞書を引き引きしないといかんでしょうねぇ。


QMAってる場合じゃないな、本気でw


帰り道。
R463BP小手指付近、「丸源ラーメン」にて夕食。


肉ソバ&鉄板チャーハン(ハーフ)のセット。900円ぐらい。
いまいちこうグッと来るものが……細麺だしねえ
やっぱり私は太い麺の方が好きなんだねえということだけを再確認して
終了という感じでした。