すたみな太郎 入間店


昼食晒し。
某ゲーセンの近く、つーかまあ要するに
GCとアッシュールの間の交差点のところにある
すたみな太郎」に入ってみました。


平日は1050円でバイキングとのことで、料金前払いで着席。
一応制限時間は90分らしいです。



店内の様子。
フロア1、バイキングコーナー、フロア2って感じで結構広い。
13:30ごろに入りましたが、4割程度の着席率で、それなりに賑わってました。




焼肉。
バイキングで焼肉って、或る意味凄い。
つーか一人のランチで焼肉って初めてだw
まあ味は(略)です。いつでも狂牛病になれそうな?(ぇ
脂身が凄すぎて、垂れた脂で何度もファイヤーするような
素晴らしい肉質とだけ言っておきましょう(何




寿司、サラダ、肉と揚げ物等。
バイキングなのでこの辺の選択肢は豊富。
寿司と焼肉という組み合わせは激しすぎると思うがw
あ、これも味は(略)です(何


メインディッシュ系では、ラーメン、うどん、カレー、ちらし寿司等もあるようです。
流石に腹が厳しいのでチャレンジはしなかったけどw



寿司を単発で。
ちょっとピントが合ってないので分かりずらいんですけど、
ネタのカッティングが物凄い雑&シャリが手に取った瞬間高速で分解という
すばらしい寿司ですw
んー、味的には小僧寿司レベルは行けてるかな?(微妙



デザート。
チーズケーキと紅茶花伝@ミルクティ。
ソフトドリンクは入場後200円支払うとドリンクバーになるのですが、
水、お茶、ホットコーヒー、紅茶花伝は基本料金のみで飲めます。
このチーズケーキもまた深みもコクも無い素晴らしいものでしたがw


###


はっきり言ってしまうと、味は冷凍食品並べました的な部分が否めないですw
まあ、値段が値段ですし、種類だけは本当に多種目選べるので、
迷い箸どころの騒ぎではなく楽しめる部分はあります。


そしてとにかく腹が一杯になる!
いやー、それが良いことか悪いことかは分からないですけど、
まあ、とにかく育ち盛りにはいいんではないでしょうか?(微妙
個人的には、うーん、半年に一回ぐらい、ジャンクなものを食いに行くぞーという
決意をして行くといい感じなのではないかと思いますw