The Least XXX Sec

さて、最後の週になりました。
……今週の泊まりは流石に勘弁してくれ(;´Д`)


###


土曜夜中、QMA3が埋まっていたので
麻雀格闘倶楽部5、ちょっとだけやってみた。
存外面白い。


とりあえず2クレで7級まで上げてみました。


まあ私は基本的に麻雀弱いので本腰は入れないにしても、
空いてたらやる感じですかね。


###


QMA3も思い出したようにやってます。
一回あたり1〜2クレ程度で軽めにですけど。


戦績はこれ見ればわかるかとw
最近回線の調子悪いんだかHUMとのマッチング人数が少なめなので、
私のようなへたれには丁度いいです。


今日は、久しぶりにケルの2回戦学R4で区間賞取れたので気分良し。
先々週ぐらいに同じくケルの2回戦学R4で予選落ちした屈辱をやっと晴らしましたw


いずれにせよ、QMAは9月以降本格稼動予定と。
問題はむしろ金銭的なもののほうに変わる……