SP6段HARD実録。


ルール:HARDかけて閉店しなければ私の勝ち。
たとえゲージ残量が1桁でもね。


収穫。


・(☆9)karma(H)→危なかったけど超え。殺し地帯前で結構減ってた。


・(☆9)DCfish(H)→中盤で一度一桁までゲージ落ちたけど回復。
 3曲目はこれか乱クエーサーで鍛えようかな。


閉店。


・(☆9)RED ZONE(H)→多分死ぬと思ってやったら案の定閉店。実力不足。


・(☆6)Prelude(H)→えーと、HYPERです。これ苦手……つかE付きでもラスト死。
 実は、曲は非常に好きなんですけど……何か合わない譜面なのよね。


HARDとは関係ないが、AA(H)超えた。
……E付き、前半はHS調整で捨て気味、点数12万点とかアレゲなリザルトでしたけどね。


結果的に前半で疲れなかったのが良かったのかもしれない。
bpm155に対しては、HS3.0のSud+200ちょいのが良いかも。
HS3.5のSud+180で決まりかと思ってたんだが……次回から再調整かな。