Final Count Down -DeathMarch REMIX-


「もう、ゴールしてもいいよね?」


最終局面に向けて私は確かに歩き始めた積りだったのですが、
他人の問題に足元を掬われつつある今日この頃。


例えば。
印刷処理画面で「印刷ボタン」を押すと、こんなコードが書いてあって終了してたりします。

Dim rpt As New report1()

rpt.InitDs(dt) 'データセットをレポートに渡す

da = Nothing
ds = Nothing
cmd = Nothing

End Sub

レポートオブジェクトをNEWしてデータセットを渡すまではいい。
……で、印刷処理は何処で呼ぶつもりだ。


実際問題として。
印刷ボタンを押しても紙もプレビューも出ません(笑……ごとじゃないよorz
試験項目表見たら「出力されること」という項目ないし。
いや、驚いたね……


まあ、もっと驚いたのが、この画面から出力されるはずの帳票。
スケジュールに項目が無いよーーーーー
誰も作ってない……まさか、だから出力するという試験項目が無いのだろうか?


ちなみにスケジュール作った人は、水曜まで夏休みです。


どうみてもぬるぽです、本当に(ry
ということで、来週から毎日進捗確認という保護観察モードに入りました(欝
8月末日、私の暗澹たる未来は、果たして開けるのでしょうか?