GWですよ〜

GWは暦通りの出勤。

###

QMA3の現状。

【全国大会】
今日の時点では19人抜きで継続中。
何かやってたら5段以上に囲まれることが多くなったので、3日朝とか少しぬるめな時間を想定して続けて行きたいところ。目標は30人だが……どうでしょうねぇ?

ちなみに各R5の正答率を晒してみる。





ノン:68.75
アニ:62.5
スポ:70.67
芸能:64.71
雑学:74.36
学問:78.18

ちょっ芸能低っ。
確かに最近芸タイがまったく防御できない自分に気づいているわけでして、1〜2日にかけて復習せねば、このGWを超えていけんなと思いつつある今日この頃。

【個人授業】
ロマノフ解禁。

5回に1回ぐらいは合格できるんだけど、何だかんだで3000円ぐらいかかったかな?アニゲとかだといくらつぎ込めば解禁行けるだろう……いや、やる気も無いけどさw

機を見てガルーダ解禁も目指したいところ。

【正解率】
下落の一途です。過去問大量解禁きつす……
せめて総合70%はキープしたいところ。

総合:70.53
ノン:69.05
アニ:65.23
スポ:67.66
芸能:66.99
雑学:71.72
学問:78.53

【成績】
やっとSPが2000越え。
しかしそれ以上のペースで東京の月間ボーダーは上昇中orz
ランカーへの道は果てしなく遠いですな。
ただ最近、金・土の深夜廃プレイが多かった&ゴールデンとかきつい時間になると完全ペガステイ状態だった関係上、平均順位は4位に上がってますw

2回戦進出:486
3回戦進出:405
決勝進出:256
優勝回数:112
鍍金指数:(112*10+256*5+405*2)/486=6.60
平均順位:4位

sp:2040
ゴールド:93枚
100点:5回

【武器】
学4文字から学R4へシフト中。
ケルだと4文字はあまりおいしくないのよね……10%切ってる問題でも単独正解ってあんまないし、最近はペガでも効き辛くなってきた。まあ、学R4でも微妙は微妙なのですが。自分に刺さるケースが多いw



現在正解率83.03。まだまだ収束していないので、目標は82%のキープかな。
予選で引いた場合、正解率重視でゆっくりやると思うのでお手柔らかにw