三段昇格〜

つーことで例によって放置気味ですが(汗

成績記録する間もなく廃プレイしていたところ、賢者3段まで昇格してしまいました。
せっかくなので、現時点での戦績を晒してみようかと思います。

***

2回戦進出:404
3回戦進出:332
決勝進出:213
優勝回数:99
鍍金指数:(99*10+213*5+332*2)/404=6.73
平均順位:5位

SP:1678p
ゴールドメダル:83枚
100点:3回

[正解率]
総合:70.95
ノン:69.96
アニ:65.28
スポ:67.7
芸能:67.2
雑学:72.55
学問:79.32

***

正解率は10日前から見ると1%ぐらい下がってますね。
雑学の新問攻勢の影響で、まあ、この辺が適正な気もしますが。

最近ペガステ気味なのでゴールドと優勝回数は増加傾向。
で、ケルに行くとアニゲとかスポーツのタトゥを引いて即お帰りなわけですよorz
とりあえずノンジャンルのタトゥを現在は予習で選択中。
しかし答え分からないやつは調べる気にもならないので、辛いんだよねえ……

三段昇格して一段落ついたので、今後は成績をメモしなくても覚えておけるぐらいのクレ数でやっていきたいところですねぇ。